2012年3月12日月曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 09:18  ギリシャの集団条項活用、ISDA規則で30億ドルの決済事由 - Bloomberg http://t.co/cKXCLw76 規則に基づく信用事由となり、約30億ドル(約2450億円)相当のクレジット・デフォルト・スワップ(CDS)の決済を引き起こすことになる。
  • 09:22  RT @anmintei: 私の身体は私の神殿である。身体はこの上ない神秘によって成り立っている。他のどこでもない身体という神殿が祈りの場だ。そして失われた数々の神殿のために祈りを捧げよう。失われた神秘を呼び覚まし、呼び覚まされた神秘と共に生きよう。何者であれ、神殿を乱す ...
  • 09:24  RT @jun_makino: http://t.co/QNazPKZP 原発がどんなものか 知ってほしい(全)とhttp://t.co/Fhw02JOQ 問題文章「原発がどんなものか知ってほしい」 について。さて、問題が多いのはどちらでしょうか?
  • 09:24  RT @jun_makino: http://t.co/mpZpepwq デマをデマであると見抜ける人でないと(ネットを利用することは)難しい 。いやもう本当に。
  • 09:33  IMF:第2次ギリシャ支援の負担、第1次を下回る見込み - Bloomberg http://t.co/bOJASPlF IMFは、ギリシャ包括支援に引き続き関与しつつ自己資金へのリスクを限定するという難しい綱渡りを試みている」と指摘。
  • 09:34  RT @xxcalmo: 原発へのアクセスは、この写真にある岬伝いの県道一本のみ。地震で道路が寸断すれば、近畿に続く瀬戸内海、対岸の九州含め破局を迎えます。RT @fuuasumma すてき!がんばれー(?-?)ノ? RT @bobsekiya: 伊方原発なう! http ...
  • 09:34  RT @xxxSOPANxxx: #shimada #瓦礫 がれき受け入れ86%が難色 放射性物質の拡散懸念 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/SlQw5Moc
  • 09:36  RT @aphros67: ビートたけしだったか、「二万人が死んだ1つの事件ではなく、1人が死んだ事件が2万件あった」という話がありましたが、そういう思いで今日を迎えたいなと。 RT @tereia_m 〜交通事故で死亡した母や、釧路沖地震で生じた亀裂にハンドルを取られ死 ...
  • 09:36  RT @uesugitakashi: 記者クラブは世界で唯一 RT @manajpn: 嘘っぱちを言う政府はあるけど、マスコミが嘘っぱちなのが致命的。 RT @uesugitakashi: RT @吉川晃司 『政府レベルで嘘っぱちを言う、こんな国ありますか。』 (フジテレ ...
  • 09:44  RT @azarashi_salad: 3・11から一週間の上杉隆ツイートと政府・東電発表を照らし合わせる http://t.co/Nmmw9v11 これでも政府とテレビアナウンサーの言葉を丸ごと信じて「瓦礫を受け入れよう」と主張する方は、詐欺師に騙される可能性が高いので要注意。
  • 11:40  引用:実態は厚労省からの押し付けです。OBの天下りを受け入れない基金には、受け入れるまで徹底的に嫌がらせをしたそうです。 http://t.co/CUYZ13tx
  • 12:55  RT @kelog2010: 友人の勤め先がついに従業員全員にFacebookの使用を義務付けたらしい。 言わんこっちゃない。 日本ではこうなるのが目に見えてたからずっと反対してたんだ。 これで上司の投稿を逐一チャックして、競って「いいね」ボタンを押すというコントが始まる。
  • 12:55  RT @kelog2010: 日本のFacebookには「全自動いいね投稿アプリ」が必要なんだよ。 上司のくだらねぇ投稿をチェックさせられて「いいね」を半ば強要される従業員の気持ちも考えてやれ。
  • 13:26  RT @kisaragimangala: RT"@sasakitoshinao: 2ちゃんねるに書き続けられたこの1年間の思い。静かに読む。/【3・11】震災で嫁に死なれちゃった既婚男性の1年  http://t.co/DTUB1Nck"
  • 13:29  RT @anmintei: 放射能時代に、『博士の異常な愛情』は必見! http://t.co/DJnjxthU @hiruandon89 おはようございまスタンリー・キューブリック 2001年宇宙の旅
  • 13:29  RT @masahiro3150: あの日、生まれて初めて行った避難所という所。そこで食べた冷たいおにぎりの味は忘れない。
  • 13:33  9・11後のアメリカの貧困格差が3・11後の日本に押し寄せると警鐘を鳴らす "@jun_makino: http://t.co/vx7V8oAO 政府は必ず嘘をつく 。社会科学からの支援とかいうとこんなのですかね。"
  • 14:43  Google では、本日、被災地域の衛星写真を更新しました。 今回、衛星写真を更新した地域は、青森県八戸市から茨城県日立市にかけての沿岸部で、本年 2 月から 3 月上旬にかけて撮影しています。最新の画像は、Google マップ... https://t.co/xnkjar2l
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: