2011年11月29日火曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 08:27  I liked a @YouTube video http://t.co/1nAn7Tj4 世界の地震 発生地点・規模・時刻分布図(2011/09/01)
  • 08:32  I liked a @YouTube video http://t.co/1OZZCAWx EXOPC EXOdesk first look
  • 09:04  資源学者で石油石炭がなくなるって言ってる人はいない。 武田氏が計算したら最低でも8千6百年。別の学者の計算では3万年から600万年。 http://t.co/w1ZR6BHv
  • 09:05  RT @ozawa_jimusho: 代議士も、満面の笑みです!今日の夜は、子供達の歓迎会を行う予定です。 http://t.co/MXAgHPgT
  • 09:07  リツイーとを取り消そうと思ったら、 http://t.co/UbAGYced で消せる場所が見つからない。以前は簡単に消せた記憶。
  • 09:08  RT @wordsofjobs: 全く違う連中が組織の上にのぼり始める。結局、誰が会社を取り仕切るようになったと思う? セールスの連中さ。 http://t.co/jk0uobh9
  • 13:34  武田先生の話も重要だけど、草加市民の質問の部分で、ロシア出身の日本人お母さんの発言が重いです。チェルノブイリの実状を話して、日本の対応を嘆いています。 2011/11/24 武田邦彦教授講演会 http://t.co/PH3aD0Gl
  • 13:48  前からあったのかもしれないが、ユーチューブのリンクで、再生の開始位置を指定できる。 ...watch?v=MwEWUiESipY#t=117m のようにすると、177分目から、t=2hだと2時間から、t=550sだと550秒から。 t=1h58mはダメだったが。
  • 14:07  さっきのビデオ(録音)で、ロシア出身の奥さんが、「日本人、みんな男じゃないよ」って、役人や教師の、のらりくらりと責任を逃れる態度は、いわゆる「ロシアの男」とは逆の性質だな。武田先生はその点で、大人の男だよね。
  • 14:10  まったくの脳内妄想なんだが、「侍系の高級官僚」と「公家系の高級官僚」があるんじゃないかと妄想している。侍系というのは、まだ実力でやったり責任を引き受けて仕事をするような妄想。公家系というのは、名前や社交だけで甘い汁を頂くような妄想。多分そういう出身でもありえるかも?
  • 14:20  実は僕がここインドで滞在している場所には、世界各国から来ている人たちが多い。一般的に日本人女性は人気があってモテるが、日本人男性の評判は悪くてモテない。あくまで一般的な話だが。
  • 15:56  RT @tokaiama: これは重大! 原発作業員21歳が心筋梗塞で急死! 被曝量は0.5シーベルト以上(私の経験から実際の被曝量は線量計の五倍になる) これを東電と警察が隠蔽し原因調査せず火葬して証拠隠滅 http://t.co/mCSjGJuD
  • 15:59  RT @jasminjoy: 出産は病気じゃないから子供のカルテがない、病院にいるけど入院じゃないっていう宙ぶらりんな医療体制を何とかすべきでは?うちの病院はボランティアでカルテもあり診察してるけどあれは保険点数取れないんだよね、確か。>新小児科医のつぶやき" http: ...
  • 16:00  RT @Fancy_karate: 玄海1号機が定検入りへ 原子炉劣化は調べず - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/5othND6a し ら べ ろ よ !
  • 17:22  ああ、ここは欧米人が多くアジア系は少いですRT @Teardropout:先入観に引っ張られてるんでしょう http://t.co/IxAddMkb RT ここインドで滞在している場所には、世界各国から来ている人たちが多い。一般的に日本女性はモテるが、日本男性はモテない。
  • 18:55  RT @TokikoKato: 恐ろしい事になって来ましたね!RT @skmt09: もう皆さんご存知でしょうが…。http://t.co/icEt96jM #genpatsu
  • 18:56  RT @d_fuk: しかし官房長官の時にわざと無駄な被曝さけて内外からの信用なくさせた張本人がどのツラでこういうこと言えるのか…。厚顔ってこういうこと。 RT @genpatsu_news: 枝野大臣、食品輸入規制さらなる緩和を http://t.co/XzGhFb0j ...
  • 18:58  RT @Banbi_tubuyaki: 「竹害」と言われるが竹をパウダーにすれば動物の飼料(美味しいから大好物)や畑の肥料にもなる。竹ペレットにも!なのに「竹害」って?使い方を見出すことが必要。最も重要なのは「知識」ではなく「智恵」。自分で現地に行き学んで来ることが大切。 ...
  • 19:06  RT @8hinagiku8: RT @MinamisomaOyama: 南相馬の真実?「ヨウ素剤があったのに与えなかった理由」 http://t.co/Avo3vghm #fukushima #housyanou #genpatsu #osen #hinan #hiba ...
  • 19:21  RT @Yomiuri_Online: 千葉・柏の市有地、地層で45万ベクレル検出: http://t.co/tYui5twq
  • 19:23  RT @News_Hyper_News: 【ストロンチウムに関する報道5】 11月2日産経新聞 東京都、3月15日に世田谷区で採集された塵(ちり)から1立方メートル当たり約0.01ベクレルの「ストロンチウム90」を検出していたと発表 http://t.co/K0NHKoHe
  • 19:25  RT @benkayama: ありましたね。公務員が優先度が高く、誰にも言わないでと、その親族が解禁前に真っ先に受けてましたね。"@heerrojp: 新型インフルエンザワクチンのときには、あんなに意味不明な優先順位を綿密につくったのに、避難となるとなにもしようとしない。 ...
  • 20:48  RT @monjukun: 吉田所長さんからのメッセージ全文だよ…。「私は先日検診で病気が見つかり、医師の判断で急きょ入院治療を余儀なくされました。このような状況で発電所長を続けることはできず、残念ながら重要な時期に免震棟を去らざるを得ません。…」 http://t.co ...
  • 20:58  なんで、こんな写真使うんだろう?本当は男男した、すごい凛々しい人って感じなのに。やっぱり、副長の逮捕といい、裏がありそうで怖い。。。 @monjukun 吉田所長さんからのメッセージ全文だよ…。 http://t.co/aupPqiGm  [in reply to monjukun]
  • 20:59  RT @onodekita: 吉田所長、病気療養のため移動、後任は高橋毅氏 http://t.co/yolla7fK 吉田所長ご苦労さまでした。 新任の所長は、東電の中でももっとも頭が切れて、私は人格的にも尊敬している方です。
  • 20:59  RT @onodekita: @Happy20790 新任の所長は、本店2年間の上司でした。頭も切れるし、人情もあります。吉田所長とはちょっとタイプは違いますが、私は大変信頼しています。みんなで一丸となって、事故収束をお願いいたします。
  • 20:59  RT @Happy20790: ただいまっ(^O^)今日の夕方いきなり吉田所長交代って話きてビックリしたでし(*_*)元気だったんだけどなぁ…。かなりのトップシークレットだったみたいで現場の東電社員も知らなかったみたい。
  • 21:03  RT @Happy20790: 続き1:みんなビックリとショックと残念がってた。これからの指揮に影響あるかも…。本店と喧嘩できる人だったのになぁ…。オイラもいつまでいるかわかんないけど一緒に戦った者の一人として悲しいです(;_;)
  • 21:04  RT @Happy20790: 続き2:まだ詳しい内容はつぶやけないけど来週には大きなプロジェクト工事が始まるし、現場の戦いはまだまだ続くのに指揮官が交代とは…。次の所長は本店からだけど…現場第一主義であることを願うでし。
  • 21:04  RT @Happy20790: 最近またでっかい地震おおいなぁ…。広島、福島、北海道って日本全国いつ大きな地震が来るのかわかんないね(>_<)今日の朝は凄い大きな横揺れで起こされたよ。現場は異常なかったけど…、目で確認出来る場所だけだから全て異常無しかはわかん ...
  • 21:06  RT @vw81_b: 吉田所長が3月11日から本社や近隣自治体に送った多数のFAX、何故住民・国民に隠蔽されたのか?推進派の行動隊長だった吉田さんだが、事故後の今、本人は放射性物質拡散に関してどう考えているのだろうか?本来ならマスコミが取材するべき事柄だが、、、、、
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: