2011年11月22日火曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 00:39  RT @Michael_Ende_jp: 私の意見では、例えばヴァン・ゴッホの有名なあの「ひまわり」の絵の方が、ことによったら、他の多くの政治的アンガージュマンを志向する芸術作品よりも政治的、社会的影響力を強いのではないかと思います。この絵は物の新しい見方を教えてくれたか ...
  • 00:53  RT @TOHRU_HIRANO: 「放射能? お前は気にしすぎだよ w もう平気だろ。」という、呑気な知り合いに7月ごろ見せたら、顔色が変わり、日本の放射能汚染の深刻さを理解したドキュメンタリー【 フクシマとチェルノブイリの今。http://t.co/BCm2ME19( ...
  • 02:18  RT @nico_yokone: 見たいんだけど怖くて見れない…(1)グーグルマップを開いて (2)47.110579, 9.227568を検索してください (スイスのある場所) (3)緑の矢印をクリックし、ストリートビューを選んでください (4)←二回をクリックして、左 ...
  • 02:19  RT @MinamisomaOyama: ダメだこりゃ!"@twshuyu: 日本中が頭にきているさなか東電はちゃっかり冬のボーナス支給を決定。一方で東電は20兆円を超える除洗費用を国が税金で全額負担するよう要請。しかも大型除洗工事は系列会社で独占受注。まさにやりたい放題。
  • 02:21  RT @PeacePhilosophy: 乳児用の別基準を事故後9カ月以上経って設定するのも遅すぎるが、乳児は「乳児用食品」だけを食べているわけではない。胎児、乳幼児については母親が飲食するものが全て影響するのだから妊娠中、授乳中の母親の食品にも厳しい基準が必要だ。
  • 13:32  久々に線量計使ってみたら、雨が止んで、空気も乾燥したせいか、ずっと、毎分0.05マイクロ・シーベルト(μSv/s)だよ。雨期の間は、0.06が普通だった。Radon-3 詳細モード(平均モード)β線の窓は閉めた状態 インド、プーナ #Pune
  • 13:39  RT @riemicrophone: .@yoisn さんの「11/20東京を襲った世界の終焉を思わせる凄い雲の写真77枚!」をお気に入りにしました。こわー。 http://t.co/iruV5JM8
  • 13:48  Radon-3。日本から来た友人のInspector+と並べて測った。大体似たような数字だった。ベータ線・アルファ線が良く検出する Inspecter+ はありがたいんだけど、簡単に出来る「平均値モード」がないようで、タイマーモードは CPMだし、マニア向けか二台目用?
  • 17:32  I just ousted Abby P. as the mayor of Buddha Padadise on @foursquare! http://t.co/PsdXThk9
  • 18:13  6800ルピー = 1万円、キター
  • 18:22  RT @jun_makino: http://t.co/LythzQ3A 長官記者会見要旨 。これはすごいわ。
  • 18:22  RT @jun_makino: まあ、この質疑応答をのせた、というのはなんだか素晴らしい。
  • 18:23  RT @jun_makino: http://t.co/vzKm56Nt 長官記者会見要旨 。これはすごいわ。
  • 18:25  RT @yappyJP: サリンを撒いたら死刑。放射能を撒いたら無罪ばかりか国の支援付き。
  • 18:58  I just became the mayor of Samsung Smart Phone Cafe on @foursquare! http://t.co/0hBKg9z7
  • 23:33  ルピーの落ちかたが速いよ。1日100ルピーの割合で3日落ちたような?最近の経済は追いかけてないので良く分からない。ユーロが少し落ちるとルピーが大きく落ちる?ユーロ圏からの投資が多いという話を聞いていて、それが引きあげられてるのかも?インドでのの投資を止めて、円を買ってる??
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: