2011年11月12日土曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 11:11  2011年11月11日11時11分11秒なう(と、言いたかっただけ
  • 11:11  インド時間です。
  • 11:41  RT @takeiteasyya: ドジョウ首相、ゆかりタン以下。哀し。RT@Livia2930:佐藤、iSD条項で国内法が曲げられる。野田、条約が上にあっても国内法で対応が基本。佐藤、中身の交渉は手遅れだ。丸呑みしたら、国内法が曲げられる。それもわからないで決めるのか。 ...
  • 12:14  11月19日(土)夜8時30分、 『小沢一郎×田原総一朗 徹底生討論 『日本をどうする!』in ニコファーレ』を http://t.co/BgNFejAo 小沢一郎氏がインタビューの巨人・田原総一朗氏と熱い生討論を実施。
  • 12:18  RT @onodekita: 2011.3.18 radiation leak is serious enough to kill people http://t.co/Axt6ecV2 この情報は日本メディアでは流れていない。最初から東電は、致死量の放射能が漏れたことを ...
  • 12:48  RT @jun_makino: こういう話もあると。 http://t.co/VhsroejI SPEEDI
  • 12:55  数日前に友達が石を仕入れに行くので付き合った。石を見ると買っちゃうのであまり見ないんだが、もう買わないかな?と思ったら、レインボー・ムーン・ストーンを見ながら、気になるのを選んでるうちに、しっかりとハートとつながっていくつか買ってしまった。見てると、妙にかわいくて、女神様な印象。
  • 12:57  RT @F22raptormiyako: TPP参加賛成派の民主党議員やみんなの党は「国益を損なうような案件は交渉して解決する」と言うが、国益のためなら「大量破壊兵器を持っているだろう」と勝手に決めつけ圧倒的武力で他国に戦争を仕掛けるような米国に交渉力で勝てるとでも思って ...
  • 19:41  月111111 http://t.co/EwxuROI7 http://t.co/6dxvEF6Y
  • 20:19  RT @krishnamurtibot: 思考の役目は道理をわきまえること、明快、客観的、能率的、的確に考えること、です。そしてもしもあなたが自分の虚栄心や、自分の成功、自分の達成に縛られていれば、的確、明晰、能率的に考えることはできません。
  • 20:22  RT @neroshio: 「はやく原発をとめてください」と東電に手紙を書くと言うので、四電にしようと言ってみた。経団連のじいさんよりも7歳児の方が正気だろ。どーすんだよホントに。
  • 21:56  I liked a @YouTube video http://t.co/ixbrcNjs 空から見た、沈みゆくバンコク
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: