2011年11月9日水曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 01:50  しかし、これで、全国に放射線が分散されて、国民の健康が阻害させる原因を作って、TPPで、医療や保健制度を改造させて、医療・薬品業界やら、保健屋さんや、大儲けをする仕組みを作るって訳ではないよね?まさかね・・・(きっと、たぶん、そう。911からの流れを見てると、そういう人たちの世界
  • 02:07  RT @Ani2525: 小野俊一医師は熊本でそれなりに知られているのに、原発推進派が、匿名の偽医師と中傷しているグループがあったのがあからさまで笑った事がある。普通に医院がリンクされてるんだが・・・。他には完全に匿名でニセの医師が数名いるのだが説の殆どが物理学者で原発推進派。
  • 11:37  RT @chan_dora: へぇ〜「近赤外線」があるんだ。 RT @ketsutyan: 赤外線でのがん治療法開発 マウス8割完治、副作用なしhttp://t.co/PICLjkgS
  • 11:38  RT @monjukun: 原発のある青森の東通村は、東電さんと東北電力さんにおねだりして、約30年で157億円もらってきたって。予算の「雑入」に入れてお金をみえなくして、何に使ったかもわからないみたい。お金いっぱいあるから、いま94億円の小中学校建ててるんだって。 ht ...
  • 23:47  レスキュー隊員が被ばくで死んでいる・・・ http://t.co/PaFVD2Yh ≪聞いていると、本当のことのように聞こえるね。そういうレスキュー隊員が内部被爆してるって情報は流れてるんだろうか?
  • 23:52  やっぱり、タブッターが使えないと、大変かな。 僕は、ツイッターをやってたというよりも、タブッターをやってたのか?(笑
  • 23:53  RT @Premsheel: レスキュー隊員が被ばくで死んでいる・・・ http://t.co/O3YKmqAD
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: