2011年11月14日月曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 00:00  まあ、そうだよな。ギリシャ・その他をユーロ圏から切り離すというよりも、ドイツがユーロを離脱するって解決法もドイツにはあるわけだ。ふむふむ。そうしたら、どうなるんだろう・・・。 http://t.co/pbM2Yrsx
  • 00:11  直接聞いた話だが、その時、身内に福島にいた政府関係の方がおられて、3月12日の1号機の爆発のあと、首都圏の家に電話がかかってきて、「いいから急いで逃げろ」とい言われたそう。そういう話があったのは知っていたが、直接聞いたのは初めてなので物語だったのが急に現実に。
  • 00:11  30キロ離れた所で、実は100マイクロあったという話は、以前URL付きでツイーとしたよね。やっぱり、当局は知っていたんだね。政府は3月12日の最初の爆発では放射線は漏れていないと言っていたはずだし・・・。
  • 00:26  RT @tawara_machi: 毎月十日前後になると、息子が「地震から何日たった?」と聞いてくる。偶然かなと思っていたけれど、今夜も寝る前に同じことを言った。明日で八か月。
  • 00:27  RT @akhila7: In art there is only one thing that counts: the bit that cannot be explained. アートに於いて重要なのはただ一つ、説明不能の部分があること。~ Georges Braque
  • 00:27  RT @potewo: 大阪府知事候補で汚染瓦礫受入しないのは梅田さんだけ。倉田、松井は受入。大阪市長候補で受入しないのは平松さんだけ。橋下は汚染瓦礫受入します。裏で手を引いてるのは自民党なのかな。
  • 00:27  RT @BqCenter: ベクレルセンターでは、「何を買ったらいいか判らなくなっているお母さんたちの達のためのお買い物支援事業」を分離して独立組織【ベクまる】としてスタートをする事になりました http://t.co/v5iwxdIz
  • 00:30  時々、文法が変なツイートを飛ばす上にインドにいるものだから、日本人じゃないと思われる。本人もどこの人だか良く分かってない(w
  • 00:30  RT @nausicaa_bot: 怒りに我を忘れてる。静めないと・・
  • 00:31  RT @olivenews: オバマ米大統領が12日朝にホノルルで開く環太平洋経済連携協定(TPP)交渉9カ国の首脳会合に、野田佳彦首相が招待されない見通しであることが11日わかった。http://t.co/WsbRIe7r 条約の批准は国会ですからね。衆議院で可決される ...
  • 13:42  RT @emo_mi: 首相、詳細知らないで推進してたとは。ショックすぎでくらくらする。。RT "@UN_NERV: 【11月11日】野田総理大臣は今日の国会でTPP条約のISD条項(治外法権を認め日本の国内法で定められる安全や環境基準などを無効にする条項)について「私 ...
  • 23:04  バラエティショーなう。今日はプロぽい (@ Osho Plaza Caf?) http://t.co/XRvuJ3EP
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: