2011年10月16日日曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 02:50  あの時、福島のある町で起こっていた、25人の真実-gooブログ http://t.co/z8zofS8x 6月初めのある日曜日、男がポツリと言った。 「今だからいうけど、ここは初め100マイクロシー ベルトを超していたんだ。そのときは言えなかった 。すまなかった」viaあまら
  • 02:56  あの時、福島のある町で起こっていた、25人の真実 http://t.co/z8zofS8x 警視庁のパトカーが敷地に入ってきた。「ここって高かったんですね」と警察官に聞いてみた。 「そうなんです、高いですよ。でも政府から止められていていえなかったんです」 警察官はそう答えた。
  • 03:04  RT @nanananaa8: 食品の暫定基準値を500bq/kgという殺人的水準に設定しながらどうして除染だけは神経質になるのか?答えは簡単,そこに利権があるから。私達人間の生命・健康の事等一切無視。こんな政府や国会議員・官僚・関係各自治体・生産者・農協・生産業等いらな ...
  • 10:42  +Atin M : Rest in peace, Dennis Ritchie (designer of C and co-creator of Unix). I would be doing something else ... http://t.co/5MOykj32
  • 11:01  RT @ysakamo: @pumin9 @seapollo @nanananaa8 福島の除染モデル地区になっていた場所からチェルノの特別規制ゾーンに相当する土壌汚染が報告されても、マスメディアはほぼ総スルー。場所が世田谷なら騒いでくれたんだろうか…。
  • 11:12  CyanogenMod-7.1 Released! | CyanogenMod http://t.co/woJenFpT
  • 12:57  朝日新聞の元ページ:頼む、逃げてくれ 〈プロメテウスの罠〉 http://t.co/3H3O5TCo
  • 13:03  プロメテウスの罠:転載の元ページw。こちらは、12回目も読めます。どうも、毎日更新の様子です。 http://t.co/2VnLOpkd
  • 13:12  ということで、ヨウ素131がほとんどなくなってから、政府は情報を流し始めたんだね。計測値とか。
  • 14:17  「大」というのは、人が足を広げて立って、腕を広げてる絵から来ているとして、 「太」というのは、どういう・・・・w
  • 14:27  引用:クルマを運転する時は必ずAMラジオをつける。 AMラジオから「ブーン、ジャリジャリ」という連続的な雑音のひどい所で線量計を見みると高い確率で高濃度な値を示している。信号待ちで隣に大きな貨物車と並んで止まると高かったりすることが多いw http://t.co/1E6S2GVV
  • 14:28  RT @tosa_suigei: 23区で荒川区だけが放射線測定せず。西川太一郎区長「何の心配もない」。区長は2002年に発覚した東電のトラブル隠しの際の経産副大臣で当時一時停止した原発の再稼動に奔走した経歴の持ち主。東電のグループ企業が荒川区の保養施設の指定管理者になっ ...
  • 17:12  Samsung & Google: Nexus Prime Event Confirmed for Next Week http://t.co/pYhK7RXy
  • 17:12  Samsung & Google: Nexus Prime Event Confirmed for Next Week http://t.co/TjfF8WzP
  • 19:49  RT @TOHRU_HIRANO: だからTV報道も「シイタケから120ベクレルが検出されました。暫定基準値以下ではありますが、念のため、小さいお子さんには食べさせないで下さい。また線量の高い地域にお住まいの人は、年間被曝量を考慮し、できるだけ食べないようにしてください」 ...
  • 19:49  RT @DreamStarAngels: 拡散希望! 『東京の某大学病院の外来入り口には 放射線被曝に関する検査や治療は行なっておりませんの貼紙』http://t.co/PylgkXWj #被曝 #内部被曝 #被曝被曝検査 #放射能 #放射線被曝 
  • 20:24  NOW! -- The Ishanya Pune Jazz Utsav 2011?|?Pune Jazz Club http://t.co/tLXes1cn
  • 20:44  RT @monjukun: きょう10/15に71の国、719都市でおこなわれてる「怒れる者たち」世界同時抗議行動のニュース。「わたしたちは、わたしたちを代表していない政治家の良いようにされる『モノ』ではない」というのは、すごく原発のおはなしにもあてはまるね。 http: ...
  • 20:50  RT @kopipedoujou: 日本男子のなりたいものランキング 10代 野球選手 20代 会社社長 30代 部長 40代 鳥
  • 20:52  RT @Casey_Matsuoka: 「正しく怖がる」の内容を外国人に話すと100%失笑される。ますます日本の信用は失墜する。さすがは「竹槍とカミカゼの国」と言われる。いいかげん、そうした妙な偽善から日本人は脱却しないか?学者や専門家なら、いかに子供の口に入らないように ...
  • 23:37  RT @hyodo_masatoshi: おはよう。武田邦彦の緊急提言。「福島の新米を買うことができなくなりました。それは「二本松のお米が400ベクレルていど汚れている」からではありません。「ベクレル表示せずに販売する」からです。子供たちに福島のお米を食べさせることはでき ...
  • 23:52  今日も夕方6時ころからザーザーの大雨が数時間降り続いて、今(夜11時50分)もシトシトと降っている。どうなっちゃったんだろう。10月も半ばだというのに、8月初めの雨期の真っ只中のような毎日。
  • 23:54  タイもすごい。2ヶ月前にバンコックで大雨のあと川沿いを歩いたらあふれる直前だったのを見て驚いたが、しかし。RT @zm99999: 大変な事になっていますね。"@BebeSakura: RT @tokaiama タイ国土の三分の一が水没?http://t.co/E2RxkX3P"
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: