2011年10月14日金曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 00:12  RT @hyodo_masatoshi: 『サルでもわかるTPP』が、非常によくTPP問題の恐ろしい真実を、わかりやすく説明しています。タイトルから軽い読み物のように思われますが、本質的なことをわかりやすく説明しています。すごくいいブログです。ぜひアクセスしてください。 ...
  • 00:12  RT @aya5020: 日本人は。 海外で。 具合い悪くなって。 病院行って。 医者に。 「How are you?」 と訊かれたら。 「I'm fine thank you. 」 と言ってしまう。 悲しいイキモノらしい。
  • 00:13  RT @amaramoku: 福島の米が全量安全なんて そんなことがあるわけないやろ これは補償金を払わないための詐欺であり 国民を危険にさらす 大罪です。
  • 00:18  RT @onodekita: 行儀のいい原発、悪い原発 http://t.co/lIr0Ukgd 事故のあった福島原発はもっとも行儀がいい。他原発で事故が起こらないはずがない。安全というのは全てまやかし
  • 00:28  RT @giovannni78: 放射能基準値超えたら法律通りやるべきです。福島、群馬、柏も黄色い放射能マークを置き、立入禁止、域内で飲食禁止。専門家以外の放射性物質の作業、鍵や安全基準を満たさない貯蔵や移動、密閉しない焼却禁止、焼却後放射能排煙と灰は施設で管理。汚染させ ...
  • 00:43  RT @Mihoko_Nojiri: これで日本が食糧自給国なら穀物に移行したものが来年肉にでる。
  • 00:44  RT @jun_makino: http://t.co/kwiMn5Q6 横浜でストロンチウム検出 100キロ圏外では初 結局 0.3% なので、今回まあ普通の値。 横浜市港北区のマンション屋上の堆積(たいせき)物
  • 00:44  RT @jun_makino: 「溝にたまった堆積物」「同じ堆積物からは6万3434ベクレル(1キロあたり)のセシウムも検出」ということで、まあ、絶対値は高いけどありえる値、比率も 高いめだけど福島県内の値と桁で違ったりはしない、ということでちょっと安心。
  • 00:44  RT @jun_makino: ちょっと安心というのは、 5% とか 10% というわけではなかった、ということ。
  • 16:05  RT @zamamiyagarei: #Japan 上杉隆「ニュースの深層」ゲスト鉢呂吉雄(前経済産業大臣)10/11(動画) http://t.co/AEPun0ex #genpatsu #fukushima
  • 16:23  年間1mSvの汚染地域が、日本国土の3%を越えたって、それなりに大きいよね。日本は山が多いので、居住・農業に適した国土の割合でいうとどのくらいになるんだろう? http://t.co/lZ1F42hZ http://t.co/A5thLUq4
  • 17:14  RT @hayano: はい,私も現場にTA100持って行って確認しました.福島とは無関係.@hachiya: どうやら本当にラジウムだった模様。RT @hayano: 世田谷の高線量は福島と無関係.(こんな所になんでラジウムが?というのは別途追求されるべき問題.)
  • 17:19  RT @ystricera: (おしどり 1Fでなくなられた方は死亡検案書発行されたのか死体検案書発行されたのか 同一施設内で死体検案書3件発行された事態を受けて行政解剖指示するつもりはないのか。)
  • 17:44  鉢呂氏に経産大臣に戻って欲しい(涙 ニュースの深層10/11(火)「鉢呂氏と考える 震災復興とメディア」 ゲスト:鉢呂吉雄(前経済産業大臣) 司会:上杉隆 http://t.co/lzAHwLnM http://t.co/syNGuLoI http://t.co/6qT7CRcu
  • 17:45  RT @rosarinn: iOS 5 きてたー☆
  • 17:46  RT @andyma: なんと… RT: @osamuh: K&RのRが亡くなったそうです??訃報: C 言語の開発者、デニス・リッチー氏が死去 | スラッシュドット・ジャパン デベロッパー http://t.co/XDk30S2v
  • 17:59  Unixの父のひとり。Unixは、LinuxやFreeBSDの祖先、Android,OS-X,iOSの祖先。RT @jun_makino: RT @andyma: RT @osamuh: 訃報:C言語の開発者、デニス・リッチー氏が死去 http://t.co/d30M3W35
  • 18:02  ということで、アイフォンの父スティーブ・ジョブズに続いて、アイフォンの祖父デニス・リッチーが続いて、去ったことになるのか。(感慨深い・・・(黙祷
  • 18:44  RT @kaztsuda: つくばなう。この、ロボット実験区間って、何? http://t.co/GoikGo7R
  • 18:45  RT @kikko_no_blog: 年金の支給開始年齢を引き上げながらTPPを推進すると言うことは、高齢者に「働いて自分のカネで生活しろ!」と言いながら、その働き口を奪うというもの。「血も涙もない」と言うよりも、完全なる「高齢者の切り捨て政策」だ。
  • 18:46  RT @nyanyako0975: 続き。福島市が各町内会に除染費用として一律50万を支給したが、それで何が出来る?高圧洗浄機を買って終わり。しかも除染は住民に丸投げ。地区の大小に関わらず、自治体の対応にこんなに差があるとは。福島は住民からの情報も生かそうとしない。そこを ...
  • 18:53  http://t.co/srjZqYzL 東電の記者会見場のトイレは人気がない。仮に田中龍作が何者かにスパナで頭を打ち砕かれて殺されたとする。通常、警察が司法解剖するが、東電が「田中氏の死因は脳溢血」と発表すればそれまで。園田政務官は「対応は東電にお任せしている」と答えるだろう。
  • 19:34  Unixというのは、単なるソフトウェアではない。それは哲学、生き方を表現した物。動く表現物。それがソフトウェア。Unixはシンプルで強力。それが現在にまで進化しつづけたのが、アイフォンであり、アンドロイドなんだと、言ってみるテスト。 Live Free or Die, UNIX.
  • 19:41  ああ、とても大切なUnix:ユニックスのことを忘れていた。それは、インターネット自身がUnixの進化の一部にある。Unixを作ってきた人たちがインターネットを作った。Unixの仕組みを見た人は、その生き方を学ぶ。そして、自分の作品作りに影響を受ける。その根元にいた一人がリッチー。
  • 21:19  Live Wire [63] 11.10.28(金) 代官山 山羊に、聞く?|常岡さん、どうしてそんなに捕まるの? - Boutreview Onlineshop powered by mb-s cart http://t.co/IbSnLTe5
  • 21:34  Live Wire [63] 11.10.28(金) 代官山 山羊に、聞く?|常岡さん、どうしてそんなに捕まるの? - Boutreview Onlineshop powered by mb-s cart http://t.co/zesKbxYp
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: