2011年12月31日土曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 12:15  ビックリした。ICRPで基準を決めた元メンバーたちの声: 「どうせ低線量被曝は分かりにくいんだから半分に減らしたところ大したことはない」 「科学的な根拠はなかった。我々の判断で決めたんだ」 動画(3分55秒): http://t.co/rTthGd50
  • 12:16  RT @Quambei: 騙された事を認めたくないばかりに、騙した奴らの肩を持つ
  • 12:17  RT @HirokoTabuchi: Nikkei average ends 2011 trade at 8,455.35, lowest year-end finish since the bubble burst 日経平均、年末終値はバブル崩壊後最安8455円35銭
  • 17:11  米国民の30%は、9日以上の入院治療を受ける財力がない。 救急車で病院に運んでもらったら20万円の請求が来た。 奥歯の虫歯を治療するのに40万円(特別な治療ではない)。 TPPで日本もそうなれるとか? http://t.co/qq79NaSy
  • 17:13  数日前に勝俣邸にデモ隊が向かった時、警官2千人が警備していたそう。
  • 17:14  RT @IWJ_ch1: 岩上「東電会長勝俣邸、数十人のデモに対して動員された警備は2000人。」孫崎氏「それは大変な驚き…。」#iwakamiyasumi
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: