2011年12月23日金曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 00:58  日本のクリスマスの状況を見て、日本人の1%がクリスチャンに過ぎないと言っても、だれも信じないかも?生まれたら神社へ、結婚は教会で、死んだら仏教で。
  • 00:59  RT @phoenix777jp1: 拡散 RT @s_koji1: 放射能がれきは「焼却」することが危険。(※ドイツ放射線防護協会は、「第二のフクシマを作る」と日本に瓦礫拡散の即刻中止を勧告)セシウムは671℃で気化、「焼却」で原発事故時と違い、N95マスクでも防げない ...
  • 01:00  RT @sunnysunnynismo: 震災当初はあれがなくなる日を待ち望んでいたが、本当はそうではなかったんだなぁと。 @kilik47: 福島県のテレビのニュース。L字画面で原発関係の情報が流れていたけど、それがなくなったぁ。原発事故が収束したからなんだろぅなぁ。意 ...
  • 01:09  なんでか分からないが、今、たった今、18歳の時に、とあるアイスクリーム売り場のアルバイトのお姉さんを見たときのハートのぱふぱふがフラッシュバックした。なんか、顔が直ぐそこにありあり見えたんですけど。・・・。
  • 01:48  たぶん彼女が僕を思い出したんだろう。僕が18の時ってかなり原始時代なんだよね(w)。ありありと思い出す状況にあったのか?という感じがしたりする。はい、僕はまったくあの時と一緒の気持ちです。1ミリも動いていない(爆笑)
  • 01:56  つうか、最近忙しくてついったするヒマもない。人に頼んでた仕事が全然してもらってなくて、自分でやってる。体調がいいので楽しくやっていて苦情はないんだが。ああ、楽しい。
  • 01:57  RT @kikko_no_blog: 解け落ちた核燃料を取り出す技術をこれから10年かかって開発して、その後30年かけて廃炉にする予定、とか言ってるのに、それまでの何十年間、毎時何万ベクレルもの放射性物質が漏れ続けてるのに、何が復興?原発の収束なくして復興などありえない。 ...
  • 02:04  最近、ついった本家のページで見たり、本家のアンドロイド・アプリで見てる。
  • 02:05  つうか、グーグル・プラスの読み物・見ものが充実してきて、そこにいることが多いかもな。
  • 02:10  おかしい、18のころの部屋で燃やしていたアラジン・ブルーフレームのぬくもりがフラッシュバック。そこで燃えてるような気がするのはなぜ?タイムスリップしてる気分。外では雪が降ってそうだよ。一緒に散歩・・・。 http://t.co/CbfuI8BX
  • 18:48  ますますアホらしい小沢裁判 会計、法律のカリスマ教授が決定的証言 http://t.co/2lZ1A1Wg 「弥永氏は商事法と制度会計のエキスパート。数々の著書は司法試験志願者のバイブル」(司法関係者)弥永教授が「会計学上は陸山会の土地購入に関する会計処理は許容範囲」とお墨付き。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: