2009年8月18日火曜日

日記

というわけで、ちょっと書こう。

Mixi日記の方が手軽に書けて、手軽にコメントしてもらえるっていうのがあって、いつのまにか、シーポヨ日記からMixi日記に移動したままになっていた。

でも、Mixi日記だと古い日記は忘れさられるような感じでね。ウェブからも見れないしね。

それで、外部日記も、新しいのを作ってみた。ここに書いたら、Mixi日記にリンクを置くって感じで、両方を使うことも考えられるけどね。

ちょっと前からアーユルヴェーダのドクターにお世話になっていて、これが良く効いている。以前二つアーユルヴェーダのドクターのお世話になったんだけど、気楽にいける距離にないのと込んでいて、あまり長く見てもらえないのがあったり、、、、

ちょっと病気のときに近所にいけるアーユルヴェーダのドクターがいいかな?とか思っていたら、二人の知り合いが、この先生が、糖尿病の良い薬を処方してくれるし、いい感じで見てくれる良い先生だっていうので、行ってみた。

実は僕もその女性の先生にはあっていて、一度、鼻に入れるオイル『アヌ・タイラ』が欲しくて、そのクリニックに行ったことがあった。その時は、受付の女性がお休みだったのか、その先生が座っていて、先生とは知らずに話をして、オイルの使い方を教えてもらってきた。何か良い印象を持っていたのだ。

後で、その女性が先生だと知って、その後に、二人の知り合いに話を聞いたので、言ってみた。あたりだと思う。

この話は、また書きますね。

0 件のコメント: